2011年05月26日

セレブ女子会

お金を貯めてちょっと贅沢に楽しもうってことで

積立金がいい感じになったのでやっと開催されました~
セレブ女子会inYOKOHAMA

横浜っ子の、かっぴ~姉さんがリードしてくれたおかげで
スムーズに観光できました♪

女子会にピッタリな素敵カフェでランチして
セレブ女子会



中華街でショッピング
予算内からお揃いの帽子や指輪を購入♪

日の出てない雨の日に
お揃いの帽子で完全に浮かれてる3人に
店員さんもちょっと笑ってましたw

セレブ女子会



赤レンガのbills (ビルズ)って店のパンケーキ
むっちゃ美味しかった!!

ドリンクも美味しいし、
赤レンガ来たら絶対行きたいお店です♪

セレブ女子会



夜はみなとみらいの万葉の湯でゆったりお風呂

塩サウナでとぅるんとぅるんになった所で
宴会に突入~~

セレブ女子会


(都合により加工済w)

この二人は皆の意見を尊重してくれるし
ちゃんと思ってることを言ってくれる

とても尊敬できる大切な人です

そんな二人と一日思いっきり遊んで
有意義な休日が過ごせました

楽しい、楽しい言い過ぎて
ちょっとウザがられるくらいwホント楽しかった~



こんな、寝るのが惜しいほどの
素晴しいプレゼントのような日があって

逆に寝れないくらい
悔しい日、悲しい日もあって

穏やかに過ぎていく平和な日もあって

ホント

一日、一日の大切さをしみじみ感じます。。。



今日はどんな一日にしようかな♪

どんな一日になるかな♪


皆さんも貴重な一日を
思う存分味わってくださいね~

セレブ女子会







Posted by ★マリン★ at 13:00