2011年05月05日

「愛をいおう日本」プロジェクト



シルビーでお世話になってるボーカルの
松しょうさんが中心になって立ち上げた
「愛をいおう日本」プロジェクト

松さんの才能と
皆の愛が
カタチになって広がっています


◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆ー◆

「愛をいおう日本」プロジェクトについて 
~ご賛同頂ける皆様へ~

被災所の方々、特に子供たちの避難生活のストレスを少しでも和らげるためにできることは無いかと思い、このプロジェクトを立ち上げました。
日本の文化である日本語の母の音「あいうえお」のみでできています。
曲名は 「愛をいおう(あいうえおうた)」です。

子供たちは未来です。この歌を合言葉にみんながつながり、それが未来に向かうチカラになれば、と思います。世界の人々からも真心のこもった愛が届いています。私たちも真心­こめて、今こそ愛をいいましょう。未来を担う子供たちのために。
主旨に賛同していただいた方に限り、協力のお願いをしています。
このような感じでみなさまに歌って頂き、輪を広げて行きたいと思います。
http://youtu.be/h8AfMs8ZB14

◆参加の詳細はプロジェクトのblogをご確認下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/aioioujapan

宜しくお願いいたします。

2011年4月17日
松しょうこと松永昭一






Posted by ★マリン★ at 22:13