2011年03月12日

怖かった!!

地震

本当に怖かったです(>_<)

ニュースで流れる映像や情報は
信じ難い程とても悲惨で

昨日も一日中、そして未だにまだ余震が続いて不安は消えないままですが

東京では電車も動いて
多くの人が
家族、知人の安否確認も取れて
わりと落ち着きを取り戻しているように思います!

私は一人暮らしですが
一番仲の良い友達が近所に住んでいるので、昨日は電車が止まって電話も繋がらなかったけど
不安な夜を友達と一緒に過ごす事ができました。

本当に有難かったです!!

今は部屋の片付けと
余震対策をしています

もうこれ以上の被害が出ませんように

そして、今も被災地で震える方々が
安心してぐっすり眠れる日が
一日でも早く来ますように

1人でも多くの命が救われますように










Posted by ★マリン★ at 22:51