2011年03月05日

大先生

大先生



大好きな天才キーボーディストの大槻さん、こと大先生が
2月いっぱいでこの仕事を辞めるということで
最後に会いに行ってきました

大槻さん~~ぐすん

寂し過ぎですぅ~~うわーん

本当~~~に素晴らしいミュージシャンで、
一緒に演奏できるのが
毎回すっごい嬉しく、楽しみでした

楽屋でも私のわけ分からんギャクとかにも
とりあえず乗っかってくれる優しい大槻さん

今まで本当にありがとうございました♪

あ~
顔出しNGって言ってたけど、写真載せて大丈夫だったかなぁベー

新しい挑戦に向かう
大槻さんの人生が光輝きますようにキラキラ 



Posted by ★マリン★ at 03:34