2010年11月10日

青森へ

ごぶさたちゃーん!

皆様お元気!?

すっかり寒くなっちゃいましたね!
こわいよ~。冬こわいよ~

さて、そんな中、
本州の北の北、青森に行ってきましたよ~

新幹線で3時間ちょいくらい。

お友達の結婚式で行ったんだけど
せっかくなんで、前のりして
グルメスパツアー★楽しんできました

やっぱ北の方は、食べ物が美味しい!!

今回一番美味しかった「せんべい汁」

青森へ



と、それを堪能する、私

青森へ



と、それをツイートする小百合ちゃん

青森へ




メインの結婚式もすごかった~。
350人の大披露宴で、お色直しはなんと5回!!
お食事も超豪華でした。

余興では小百合ちゃんとデュエット
「糸」を歌わせてもらいましたよ♪


青森は今、紅葉がめちゃきれいで
それを眺めながらの露天風呂も最高で。

友達の結婚式じゃなきゃ
来る機会もなかったと思います

実家にも招待してもらっったし
ご家族、親族の方も紹介してもらって
またいつもとは違った友達の一面も見ることができました

幸せのおすそ分けも頂いたところで
この冬も頑張るぞぅ~~~







Posted by ★マリン★ at 02:49