2010年10月08日

秋バージョン♪

最近、一眼レフにハマっている金城カメラマンと
新宿御苑で撮影会をしてきました。

お互い初めてだったからか
ちょっと固い感じが多くなっちゃたけど
二人でしか出せない
良い写真をバシバシ撮ってくれましたハート

御苑の木々も秋仕様で
四季を感じてまた癒されました~

もう、ほんと大好きな場所!
年間パスポートがあるらしいので
絶対作ろうと思います。

御苑ってNYのなんとかって公園に似てるらしい
そこも、いつか行ってみたいなぁ

そんで!
せっかく撮影してもらったので
ブログのデザインを秋っぽく変えてみました!!

この写真で少しでも秋を感じてもらえたら♪

ただ。。。
寒くなった頃、冬バージョンに変更できるかはまだ未定(笑)


うひひひ。。。




Posted by ★マリン★ at 02:35