2010年09月29日

まだ寝れない人へ

私はよく寝る子です。

最近は6~7時間で起きちゃうけど
ちょっと前までは8~10時間は絶対寝る!って感じでした。

なぜか。
それは、睡眠の質が悪いからいっぱい寝るんだと思われます

寝る時間は不規則だし
部屋の電気つけたままじゃないと寝れないしさ~
そりゃ質も落ちるよね
光って一番ダメなんだってよ!!

で、最近ね、
質の良い、深い眠りにつける鉄則を発見したんですよん

たった2つ。

それは、

寝る前にお風呂につかる事と
お部屋にお花を飾る事

ほんとよく寝れるよ~!

お風呂はよく言われてるじゃん?
だから科学的にもきっと証明されてると思うの
何とか物質が脳から出て~的な。

お花はね、ただの私の思い込みなだけかも知れんけどさ。

お花があるだけで、すっごい深く眠れるんよね
不思議だけど、私には100%効くんだ~

でも、ここ最近ずっと、
お花がある日と、ない日で検証してたから間違いないよ!

この時間、まだ寝れない
不眠気味の方は、まずやってみたらい~さ~

あ。この時間だとお花屋が開いてないか。
じゃあ明日やってみたらい~さ~ね

って事で、おやすみ。








Posted by ★マリン★ at 03:58