2010年09月12日

うーん、刺激的!

昨日、一緒に出演させてもらったVoのお二人
めちゃかっこよかったんです!

老沼祐貴さんと
TOMOKOさん

祐貴さんは、歌も最高だし
パフォーマンスがとっても素晴らしくって
どうしてお客さんをあんなに乗せれるのか、
どうにかちょっとでも掴みたかったけど
一日じゃとても分析できませんでした
ほんと素晴らしいです。

TOMOKOさんもすっごく素敵なシンガー!
壊れちゃいかたがビヨンセみたい!
あまりにもキラキラしすぎてて
最後まで普通に喋れなかったでした(汗)
ほんとは色々話したかったのに、、、(ToT)
Listen また聴きたいな。


とっても良い刺激をもらいました

素晴らしいミュージシャンって
近くから遠くまで、本当に沢山いて
皆それぞれが輝いてます

今度はどんな素敵なミュージシャンに出会えるんだろう


そして私は、
私のカラーをもっともっと表現できるようにガンバろうって思います♪

イエーイ☆



Posted by ★マリン★ at 01:07