2010年09月07日

9月はシルビーへ

もう9月ですね!

まだまだ暑い日が続いているので
ゴーヤーがとっても美味しく感じる、今日この頃。

私が月、水と出演させてもらっているシルビーなんですが

9月はすごい事になってます!!

何がすごいって、バースデー祭りなんですよん。
まず、

2日、Bassのヒロさん(Remember HIRO)でしょ、

10日、Drumのブーさんでしょ、

12日、チーフの宮崎君でしょ、

17日、Drumの小百合ちゃんでしょ、

24日、VoのJOEさんでしょ

26日、ホールスタッフのレイナちゃんでしょ、、、

ねっ!?
すごくなーい!?

そんなに人がいるわけじゃないのに
どんだけ乙女座多いば~?ってね。

ちなみに星占いによると今週の乙女座は

「再開」あるいは「再会」のタイミング
始まりそうで始まらなかったこと、
着手したのに棚上げになっていたこと、
会えそうで会えなかっただれか、
そんな諸諸に、新しい風が吹き始めます


だそうですよ~

あれ?
だからどうしたって?

もしかして。。。

この情報は、いらんかったかな~っベーエヘヘ


とはいえ、

誕生日を祝ってもらえるのは
とっても嬉しいことです!

ぜひ会いに来て
おめでとうの一声かけてあげてくださいね♪

ちなみに
12月はシルビー女性Vo陣の誕生日が続きますんでっ

そこんとこ、

ヨロシク!!!




Posted by ★マリン★ at 04:50