2010年08月15日

浴衣って見た目より全然暑いよね

浴衣って見た目より全然暑いよね



東京湾の花火大会行きましたかー??

去年は小百合ちゃんと行ったけど
今年はお仕事でした。

今年はもう花火無理だろうなーぐすん

ま、沖縄でマミーと最高の花火観たし。いっかシーサーオス

写真は今週キャロルハウスでの浴衣祭りで
Buzz Buzz Buzzドラマーの、かほりちゃんと♪

パワフルだけど、癒し系。
とっても魅力的な女性ドラマーですハート

そして、そして!

話は変わりますが、
私のオリジナルでも色々と助けてもらってる

YUKIEさん。

なんと!

ついに!!

CDが発売になったそうです!!
パフパフ~くすだま

ずーっと楽しみに待ってたから
早く聴きたくて♪

ホームページやMy spaceで視聴も出来るようなので要チェックなりよー

YUKIEさん(MroRe)HP




Posted by ★マリン★ at 02:15