2010年06月29日

深夜のウダウダ

久しぶりにこんなに夜更し

最近はなんだかんだ忙しくて
TVつける余裕さえ無かった感じでした。

でも、朝晩の畑と、
i phone のアプリでの息抜きは欠かしません☆

今度、私的おすすめアプリの紹介しますね

って、あれ?
私、何が書きたかったんだっけ。。。??

えーっと、、、

あ!

一週間更新してなかったんで
元気だよ、って言いたかったんだ~

ま、ほんとは風邪引いちゃってるけど
気持ちは元気です!

今日は久々に友達と長電話しました

恋の始まりって、、、いいよねハート

友達が嬉しいと、こっちまで嬉しいよね
友達が切ないと、こっちも切ないよね

きっと相手もそうなんだろうな

色んな考え方や気持ち、分けてもらってさぁ
友達のおかげで
人生が2倍楽しめちゃう系ダネアップ

ありがたや~

さて!
最近寝不足の友達の分まで
私が代わりに寝てあげるとするかぁ眠る

つってなー!






Posted by ★マリン★ at 06:21