2010年06月14日

日記ノススメ

最近は、色んな事に手を出して
気持ち的に、とても充実した日々を送っています

その一つが日記。

一日、一日を大事にしたい
起こった事を少しでも覚えていたい
自分の成長を感じたい
自分の事をもっと知りたい

そんな気持ちで始めて
もうすぐ半年になりますあしあと

3日坊主で終わるかなぁと心配してましたが
これが思った以上に楽しくて
めんどくさくないし
めちゃ自分の為になる!!

心が大きく動いた日は10ページ位書くことも。鉛筆本

いや~
こんな事ならもっとも~っと早く気づいて
つけとけば良かったな~~~~

学生の頃とか
20代前半の頃とか

いちばん多感な時期
毎日何考えてたんだろ~?

その時の悩みとか
そりゃ覚えてるけど、ぼんやりしてる

私の気持ちなんて
私以外誰にも分からんからね

私が忘れてしまったら
無かったことになってしまうって事でしょ

めちゃもったいないな~

しかも私、かなりのわすれんぼうだし。

友達に昔の話聞かされても
「その時、私ホントに居た??」って聞いて
ドン引きされたりするタイプなんで。笑

そんなこんなで、
今日も日記つけておやすみなさい。

あ、ちなみに今日は、
初めて会った18歳の子に「もしかしてタメですか?」と聞かれちゃった。

うふふハート

これは絶対書くんだ~♪



Posted by ★マリン★ at 00:32