2010年05月29日

DREAMGIRLSな一日

DREAMGIRLSな一日


わーいわーい!

渋谷のオーチャードホールで
DREAMGIRLS のミュージカル観て来ました~

字幕だったから、ちょっと忙しかったので
ストーリーは知ってるし、途中からもう、なるべく字幕は見ずに感覚で観てたんですが
それでもちゃんと伝わった!
ってか、そっちの方が全然伝わった!

やっぱ言葉じゃないね。

ミュージカルと言うことで
歌が前面に出てたんですが、あまりにも歌だけが前面に出すぎてるように感じたので
サウンド的に、もちっと迫力が欲しかったかな~
と言うのが本音ですが
めちゃ満足して帰ってきましたキラキラ 

DREAMGARLSをおかずにビール3杯もいっちゃったビールジョッキ

その後も興奮がさめず
DREAMGIRLSのDVDまで観ちゃったし!

お世話になってる事務所の社長に連れてってもらったんですが
二人でゆっくり話す機会なんてほとんどないので
この日は普段聞けないこととか
ほんとに色んな話ができて
Dreamがいっぱいで有意義な一日でした

♪♪ All you've got to do is dream ♪♪



Posted by ★マリン★ at 17:12