2010年05月10日

ハハの日

ハハの日



お母さんにありがとう、言いましたか~??

常日頃思ってたって
照れてしまって
口に出してはなかなか言えないですからね、

こんな機会があるのはいいなと思います

言わなくても
花やプレゼント贈るだけでも
お母さん、もうそれはそれは、めっちゃめっちゃ嬉しいんじゃないかな~

お母さんになってなくても
この年になると
そうゆう母親の気持ちが
よりリアルに感じれちゃいますね~

ちなみに私の母はガーデニングが趣味なので
毎年鉢植えのお花を贈ってます

お庭に植え替えて
私が帰ったとき嬉しそうに見せてくれるんですよ~♪

大切に育ててくれるから結構何年も持ちます
嬉しいな。。。


今年はジャスミン!
とっても喜んでくれましたニコニコ

さて、今日はそんな気持ちをもちつつ。。。

友達の家へ行き
Wiiのマリオで大はしゃぎしてきました。

はぁぁ、超盛り上がる~~
Wii楽しすぎる~
マリオってホント面白いわ~

さっ
ちょっと遊びすぎたわ

これから練習、練習~






Posted by ★マリン★ at 00:28