2010年04月12日

足湯Cafe

今日は10年ぶり?くらいの先輩のライブを観にいってきました♪

ベースもキーボードも歌も
子供向けの歌からハードロックまで
なんでもできちゃうスーパーミュージシャン☆

今回はキーボード参加でハードな感じのライブでした

初めて聴くシンガーでしたが
MCも面白かったし
ライブ感がすごくあって、良いライブだったな指輪キラキラ

と、その帰りに渋谷で発見!

足湯Cafe



足湯カフェ!?

気になってしょうがなかったので
一旦駅まで行ったものの、引き返して入店ぶーん

足湯にハーブティあしあとカフェ
いいんでないの~~^^

そして店内にて更に気になるメニュー発見キョロキョロ

「顔リンパマッサージコース」

最近ちょうどリンパ系マッサージが気になってたので
こっちもやってもらいました♪♪

おぉ!スッキリーキラキラ 

でも、こないだもエステで高い化粧水買ったばかりなのに
私の稼ぎは最近全部そっち系で飛んでいくな~~汗

困った。困った。

ま、
とはいえ、ライブとマッサージで
身も心もピカピカな一日でしたサクラ

おやすみなさーい






Posted by ★マリン★ at 01:05