2010年03月27日

六代目 

と言えば
記者会見が印象的だった

六代目「円楽」

今日は新宿の末広亭に寄席を観に行きました

「六代目円楽襲名披露興行」ということで
場内は超満員!!

知らずに行った私はもちろん立見でしたが
長時間の立見が全然苦にならないほど
 
出演者が超豪華で、
いつもはトリを務めるようなベテラン噺家さんばかりでした

めちゃラッキー!!

ってか噺家さん、やっぱすごい

なに~あの間~!って感じ
グイグイ引き込まれます

歌丸さんが
間を勉強するために歌舞伎を観に行ってるって言ってました

一見全然違うジャンルでも、やっぱり繋がってるんだなぁ
きっと音楽とも

円楽さんもすごかったけど
桂歌春さんの話もとっても良かった~!!

今日はいつもより
お客さんも
噺家さんも
温かかく感じました


たくさん笑って
感動の多い一日だったなぁ♪




Posted by ★マリン★ at 03:07