2010年01月19日

ちほちゃんと♪

日曜日に
とあるパーティーで歌ってきました

with CHIHOちゃん



知り合って長いけど
初めて一緒に歌えました
わーい

ボイトレの先生も一緒だし
なんといってもCHIHOちゃんのキャラ
超~大好きなので
1日が楽しかったです

昨日は
打ち込み&ベース&ギター&歌
といった、なれない構成でしたが
バンドの皆さんにフォローしていただいて
色々勉強になりました~


かなり豪華なパーティーで
トロの握り、刺身を食べきれないほど
ご馳走になりました!
うひゃ~
みんな半興奮状態でいただきましたよ(特に女子二人)


って事で
もうしばらくトロはいいかなぁ~






なんつって!!(^з^)



Posted by ★マリン★ at 23:56