2009年11月03日

ハロウィンの写真

ハロウィンパーティー IN キャロルハウス

盛り上がりました~くすだま

私は、最近ハマってる

ハロウィンの写真


ともだち!

被り物は結構上手にできたんだけど
誰かわかんないって言う。。。ガ-ン


そして
最後のステージで、ついに!ともだちの正体が…!?




「ボクガトモダチダヨ」






ハロウィンの写真



ともだちの正体は
酔っ払いのハゲおやじでした(笑)


あはは

みんな凄かったけど、特に
ヤナさんの

リアルドラえもん
 
ハロウィンの写真



私服に着替えた
「本当のリアルドラえもん」も面白かった~

大槻さんマイコーのパフォーマンスも最高でした

ハロウィンの写真



キャロルハウスに定期的に出演するのは
この日が最後だったんですが
楽しい締めくくりになって良かったなひよこ


ハロウィンの写真



ハロウィンの写真





Posted by ★マリン★ at 00:42