2009年07月30日

ママン♪

母が用事で東京に来てまして

久しぶりに
ゆっくり~
まったり~
母娘の時間を堪能しました

沖縄帰った時は
遊ぶのに忙しくて(笑)
なかなかお家でゆっくり過ごせないんですよね~(^_^;)

お母さんって本当大きい!

お母さんと居ると
自分があまりに子供で小さい事を痛感して
恥ずかしくなります…

『なんでそんなに優しくできるの?』

って聞いたら

『あんたも親になったらわかるさぁ』

って。

お母さんみたいに
優しく強くなりたい

私もいつか親になりたいな!

子供欲しいなんて
昔は思った事もなかったのになぁ…



Posted by ★マリン★ at 15:32