2009年04月23日

TATSUYA


シルビーの店長よつば森さんがオススメの
美味しい焼き鳥屋があるという事で
連れて来てもらいました~ビールジョッキ

場所は恵比寿の「たつや」

深夜にも関わらず超満員!

さすが看板に
「日本一のやきとり屋」
と書いてあるだけあります

ところがです。

大好きな「皮」を注文したら…

「ウチは豚だから、皮は無いよ~」

ん??
…すぐには理解できません眠っzzz

そう、ここは
やきとり、ならぬ、やきとん
だったのです。

看板にも、のれんにも
「やきとり」って書いてるのに
鳥のメニューは一個もありません…

そんな焼き鳥屋さん聞いた事ねー(笑)

しかも天井には魚拓がズラーっと並んでるしさかな
ここ、何屋!?(笑)

でも、やきとり(とん)はどれも絶品でした♪
私は「てっぽう」が一番美味しかったなラブ

店の雰囲気は
お客さん同士がみんな知り合いって感じで
とってもアットホームおすまし

親戚の集まりみたいで、なんか異様な安心感ですあしあとピンク
繁盛してるのわかるな~

今日は人間模様が面白かった
良い飲み会でした音符オレンジ

森さん、にふぇーでーびるデ~ビルうさぎ



Posted by ★マリン★ at 07:41