2009年04月12日

マツケン☆


マツケンの映画にはまってますびっくり!!

「マツケン」と言っても
♪マツケンサンバ~ピカピカサボテンピカピカ♪の
松平健さんではなく
若手俳優の
松山ケンイチ君です。

デスノートでのL役があまりにハマってたので
他の出演映画も観たくなり
最近毎日DVD観てましたテレビ

ホント良い役者さんだと思います。

彼と言うより、彼の演じる役に惹かれるって
役者としてすごいなって
顔もキレイなのにそこばっかりに目が行くわけでもなく
演技に夢中になっちゃうキョロキョロ

特に面白かったのは
「デトロイト炎メタル炎シティ」
やばかったです。最高でした!!
すっごい声出して笑った~シーサーオス
映画館で観なくて良かったかもヒミツ

「ドルフィンブルー」も良かったし
「人のセックスを笑うな」は、観てたら恋がしたくなりましたハート

次回作が楽しみです♪






Posted by ★マリン★ at 23:30