2009年04月08日

エアーウェーブ

何年かぶりにパーマなんぞかけてみました僕ボクサー
春だしね♪
ふわっとしたかったのだ~花

最近はパーマにも色々種類があるようで
今回は、美容業界で今一番アツイらしい
エアウェーブにしました

パーマであれば何でも。
と、美容師さんにお任せしたら
期待以上に仕上がりました!
うっれしいハート

そしてなんと☆この美容室
朝5時まで営業!
やる気です!
ヨッ!日本一旗

夜、仕事が終わった後に美容室へ行けるのは
本当~~に有難いですびっくり!!

おまけにココの美容師さん、とても面白い方で
話してたら3時間の長さがあっという間
もっと居たい!と思ったほど

次はどんな髪型にしてくれるかな~音符オレンジ


あっ
ちなみにお店は

Dino 六本木店

ミッドタウン近くです





Posted by ★マリン★ at 13:00