2009年02月22日

プレミアスクリーン

六本木ヒルズの映画館にある
ピカピカプレミアスクリーン(3000円)ピカピカ
普通席とどう違うのか興味ありました。

値段設定が違うのに、情報がないんですよね。
HPにも載ってないし

「何が違うんですか?」
スタッフさんに聞いても

「値段が違います」

って。
それは知ってるっつーの!
もう〜ムカッ

ちょうど観たい映画を上映してたので
入ってみましたびっくり

バーを抜けて奥に入り口があります。
中は席数も少なく、贅沢な感じやし
スクリーンも少し小さめ
シートは広々のフカフカ
もちろんリクラインできて、横にはテーブルも◎
1ドリンク付で、カクテルなんぞ飲みながら
映画を楽しむって感じですカクテル

飛行機のビジネスクラスと同じような感じですかねー飛行機

特別な日とか、デートにピッタリそうハート

良い雰囲気、
お酒を飲みながら
リクライニイングして
暗闇の中…

そう…
あまりに気持ちよく

♪夢の中へ〜
 夢の中へ〜
 行ってみたいと思いませんか〜
 ウフッフ〜♪
 
プレミアな空間
私には無駄に終わってしまいました眠っzzz

やっぱ映画はレディースデイ(1000円)に限りますイチゴ





Posted by ★マリン★ at 21:47