2009年02月13日

読者登録

TI-DAブログには読者登録と言うサービスがあって
登録すると、ブログの記事が更新されるとメールで教えてくれるサービスです。
(深夜に更新された分はメールがいかないようにしてます、ゴメンナサイ)

どこのどなたか存じませんが
ご登録いただいてる方、更新を楽しみにしてくださって
どうもありがとうございますびっくり

TI-DAブログから沢山メールがいくように
張り切りまーす鉛筆

私は読者登録してるブログはありませんが
お友達関係はほとんど毎日チェックしてます♪パソコン
色んな人、色んな考え、色んなアプローチの仕方があって
人のブログを読むのは毎日の楽しみの一つですハブ

今日、大好きな歌姫のブログで
「毎日キングコング西野さんのブログから元気をもらってる」
という様な記事があったので、早速読ませてもらいました。

●西野公論●

かなり読み応えがあって、まるで小説のように集中して一気に読んじゃいました。
西野さんという人間にめっちゃ興味わいたし~!
漫才もちゃんと見たいしパー
絵本も読んでみたいと思いました本

ブログってホント面白いな♪
皆の更新、楽しみにしてますよーイチゴ





Posted by ★マリン★ at 02:54