2009年01月27日

BETTA FLASH

日曜日に「BETTA FLASH」のライブに行ってきました赤しまぞうり

VoのCyuaちゃんと、ちょっとご縁がありまして赤ハイビスカス
民族っぽい音楽やってるの
って聞いてから、ずーっと興味あって。

Cyuaちゃんの声、めちゃ大好きなんです!
まさにヒーリングボイスとでも言うんでしょうか~
ずっと聞いていられるような…ピカピカ素敵な声の主でございます。

ライブはいわいる打ち込み系っていうのかな
DSを使ってコラボしたり
なにやら機械をいっぱい使ったりしてて
バンドでは出せない幻想的な音楽の空間でした


中国の昔の言葉で歌った歌もあり
全然わかんないんだけど、とても良くてサクラ

私が今一番考えてる、とても抽象的でふわふわな所が
少しだけハッキリしました電球
ありがとう♪♪

MySpaseでCyuaちゃんの癒しの声が視聴できますよサボテン
下  下
BETTA FLASHのMySpase









Posted by ★マリン★ at 13:18