2008年11月30日

徳島ケントス同窓会ライブ

徳島ケントス同窓会ライブ


3年半お世話になったライブハウス
徳島ケントスの同窓会ライブが
ワシントンホテルで行われましたー

同窓会だけあって、メンバー、お客さん共に久しぶりにお会いする方たちばかり!!
会場あちこちから
「キャー!久しぶり~」
という声が聞こえてました。

久しぶりに聞く阿波弁も気持ちよかった~
私、大好きなんですハート阿波弁。
関西弁っぽいんだけど、もうちょっと柔らかくて
もうちょっと踊ってる感じ?

お魚も美味しかった~さかな
徳島は本当にお魚が美味しい!!
「キンキ飯」
世の中にこんな美味しいお魚料理があったなんて~
と、軽くショックを受けました

…、あ!メインのライブ汗
すごい盛り上がりでした♪
徳島ケントス同窓会ライブ


将来は徳島で社長するらしい(!?)リチャードさん
すごい人気です

徳島ケントス同窓会ライブ


独特のステージングが最高★パティさん

徳島ケントス同窓会ライブ


迫力満点!ラナさん…と私ツーショットハート

徳島ケントス同窓会ライブ


更にイケメンになってましたピースリッキーさん

徳島ケントス同窓会ライブ


めっちゃクールなベース!龍さん
いつまでも可愛いなっちゃんイチゴ

で、ドラムのタケシさんですが
何故か写真が撮れず。。。
徳島ケントス同窓会ライブ


ゴメンナサイぶーん
エヘッベー

またこうして一緒に演奏できてとても嬉しかったです

特に関西の方で活動されてる先輩方とは
またしばらく会えないだろうし
今度いつ一緒に演奏できるかもわからないし

でも、音楽続けてたらまた会える機会もあるんだろうな

またお会いしましょうねリボン
徳島ケントス同窓会ライブ







Posted by ★マリン★ at 14:35