2008年10月26日

休みです

久々に家で一人、ボケボケ過ごしてますおうち

ダシ巻用のフライパンを買ったので
早速作ってみましたよ

機嫌が良いので豆腐のサラダも作ってみました

こないだ
「マリンちゃんて料理下手そうギザギザごはん
って言われたのでがーん
ちょっと料理出来るアピールですチョキ(笑)

ダシ巻きにサラダって…
いかにもアピールにならなさそうですが。汗ガ-ン
ちなみにメインディッシュは鮭でした
これも、焼いただけ~


話は変わり
今、LINKのページを作ってます
そこで、私のブログの逆リンクを調べたところ
ダントツで「ZINA Z」のHPからのリンクがアクセストップでした指輪キラキラ
 
GINAファンの皆様
どうも、ありがとうございますうさぎ

GINA Zはレパートリーが広く
メンバーも面白い方ばかりで
Vo優さんの丁寧にサラッと歌っちゃう感じが
個人的に大好きで、いつも気持ちいいなぁと思って聴いてます

明日は千葉で久々ご一緒させていただきますマイク

メンバーが変わってからは初めてなので
とても楽しみです音符オレンジ


さて!
これから寝るまでの時間は
模倣犯を一気に読みたいと思います本

では皆様
また来週おすましごきげんよう。。。



Posted by ★マリン★ at 21:00