2008年10月21日

手品です!

銀座にあるハーフムーンと言うお店に
マジックショウを見に行きました

開けて飲んだコーラが新品になったり
サインしたカードがペットボトルの中に沈んでたり…

本当に凄かった〜!!びっくり!

手品大好きな私にとっては
まるで夢のような一時間でした☆

どの手品も感動しましたが
一番感動したのが

『これは手品なので全てタネがあります。
でも今日は手品を見てタネを探すのでは無く
元気を探して下さいふたば

と言ったヒデさん(マジシャン)の言葉指輪キラキラ

その言葉の通り
昨日見せてもらった手品はどれも
愛があって温かい手品でしたハートパー

手品を通して
色んな大切な事を教えてもらいました

ヒデさんはカードを当てたり
予言できたりもできるスゴイ人なので
きっとこの言葉も届いてる事でしょう(o^-')b

ヒデさん
ありがとう〜♪♪♪



Posted by ★マリン★ at 12:43