2008年08月14日

お庭でBBQ

大変お世話になってるプロデューサー宅でのBBQに
シルビードラムの小百合ちゃんと、お邪魔してきました♪

お庭に自分で造ったというテラス(!?)っていうのかな?
スペシャルなスペースを使ってBBQ楽しみました
めっちゃこってて、まるでオシャレなbarみたいでした黄ハイビスカス

お庭でBBQ


私達はご近所にお裾分けする
ゴーヤーチャンプルー係ですゴーヤー
「本場の味を」と期待され、少々プレッシャータラ~

お庭でBBQ


みてっ!
ゴーヤの舞下下

お庭でBBQ


こんなん出ましたけど~お箸

お庭でBBQ


お庭でBBQ


ちなみに2人でコレ×4作ったよチョキ

近所の子供とか、奥様の甥っ子さん関係など
合わせて10名くらいで、かなり賑やかぶーん
お正月みたいだったぁ鏡餅
家族的な雰囲気を味わえて、ホント楽しかったです♪



Posted by ★マリン★ at 09:08