2008年08月12日

朝の散歩

最近よく寝れなくて
朝から散歩に出かけてます

引っ越してからまだ全然近所の探索してなかったので、チャリで気の向くまま…

でも、私は相当な方向音痴なので
気の向くまま散歩をしたら
迷子になり…

2時間も帰ってこれませんでした(汗)

お洒落なカフェとか見つけたけど
もうどこか分からん(笑)

24時間営業のジーンズショップも発見しました
朝の6時に客は私一人…
やっぱそうでしょうよ〜?
24時間開ける意味あるんかな??

朝の散歩
初めて手動の空気入れにも挑戦☆

そんなこんなで色んな発見があり
朝の散歩、楽しかった♪

アツいぜ、中野!!



Posted by ★マリン★ at 10:08