2008年06月10日

辛かったからこそ良いのだ!

昨日、ピーナッツボウルに徳島で一緒にお仕事してた
バンド仲間が遊びに来てくれました。

あの頃は本当に大変だった…

厳しい先輩にビシバシ鍛えられ
そして、とにかく働いてた!
がむしゃらに頑張っていました。

身も心もプライベートもボロボロで
あの頃の日記を読み返すとしんどくなります(笑)
でもあの頃の色んな経験のおかけで
今、乗り越えられてる事ってものすごくある。
本当に感謝しています

よく頑張ったよね!
あの頃の私たち!
うん。うん。

そんな風に一緒に頑張ってきた仲間と
またこうして会えるのは嬉しいです(^-^)

今は音楽の仕事をやめてるので
一緒にお仕事する機会はありませんが
お互いマイペースで頑張っていこうね☆



Posted by ★マリン★ at 15:02