2008年05月28日

ひとりじゃ~ないから~♪

ひとりじゃ~ないから~♪


私がキミを守るから~♪
あなたの笑う顔が見たいと思うから~♪

良い歌ですね。

お友達が懸賞でAIのライブペアチケットが当たり
ラッキーな事に、今日はタダでライブを見に行きました音符オレンジ

友達も私も、さっきの歌(Story)しかもそこしか知らなくて
少々不安でしたが…

案の定
不慣れなクラブ系のノリに上手くのっかれず
完全にアウェイな感じでした(ーー;)

こんな事じゃダメね!ダウン
今度、六本木の外国人とコパカバーナ踊りに行かなくちゃ~ベー

そんな私達
帰りに寄ったドンキホーテでの買い物の方が盛り上がり(笑)気付けば2時間半!
ライブより長いぞ~
完全燃焼して最後は無言でした(笑)

あぁ、沢山笑って楽しい一日だったぁ♪
友達の友達っだたのに、今ではもうスッカリ仲良しチェリー
何かこういうのって嬉しいなアップ





Posted by ★マリン★ at 03:37