2008年05月13日

お財布のジンクス

財布って(自分でお金を出してでも)なるべく他人に買ってもらったほうがいいんだそうです。
そんでもってプレゼントしたりする時は、中にお金を入れてから(5円程度でOK)あげるといいそうですよ。

年配の方から聞いたので間違いありません!!

昨日、自分で財布を買ってしまってから気付いたので
財布の中身を移し変える前に、せめて誰かにお金を入れてもらおうと思って
「5円でいいので小銭くださーい」
と楽屋で財布持ってまわると(ずぅずぅしいな笑)

お財布のジンクス


なんと!こんなに集まりましたヾ(@^▽^@)ノ
全部で648円ナリ~

皆やっさすぅい~♪♪

これできっとこの財布にはお金が沢山入ってくる事でしょう

訳分からんカンパにご協力、ありがとうございました★



Posted by ★マリン★ at 03:02