2008年05月05日

妊娠しました♪

友達がハートハートハート
ヘヘッあかんべーびっくりしました?
4ヶ月だそうです。
相手の男性に片思いしてた時から応援してたので
結婚って聞いたときも驚いたけど、妊娠って聞いてそりゃあもう嬉しかったです!!
おめでとう♪♪

違う友達も結婚するかもだし
最近私の周りでは今、何かと幸せムードハート
あやかりたいYO★

気付けば同級生はだいたい
結婚してたり、子供いたり。。。

中学の卒業文集では、私
「早く結婚しそうな人」
女子で一位だったんだけどな~汗

現実はきびしいス(笑)

まぁ、幸せに暮らせてるんだから
そんな事、どうでもいいかヒミツ

同級生と言えば、この前地元帰った時
皆で集まって餃子パーティーしました
餃子包むの、めっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
妊娠しました♪


そしてこちらは、ナベアツにも野口英世にも似てると
牧港で有名なT君です
妊娠しました♪







Posted by ★マリン★ at 02:29