2008年05月03日

ただいま♪

先ほど、東京のお家に到着いたしました~
雨とは知らずに、また濡れてしまった雨
今日は親切なお姉さんも現れずでした(当たり前じゃ)

っと!そんな事より~
言いたくてたまらん事があるの~!!
聞いてくれますかアップ

わたくしっ
ダイバーになりました(≧◇≦)ノノ

わーい わーーい♪

生まれ育った土地の、海の中
見てきたぞーいシュノーケルさんご礁

魚って 珊瑚って 海って生きてるんだなぁ
そんな当たり前のこと
肌で感じてきましたよ

知る事って大事だけど、体で感じるのがやっぱ一番
体感できるって本当に幸せな事だと思います。
自分に、両親に、ご先祖様に、地球に…
感謝で一周まわってきそうです

目に映った世界が
あまりにもすごくて、素晴らしくて
自分の中でまだ整理できてません

夢みたいだったな~


今回大変お世話になったマリンショップ
「Maruru Roa マルル ロア」
どっかの言葉で、ありがとうって意味らしいです
いい名前ですねキラキラ 

何かとドンくさい私が、スムーズに免許を取れたのも
超★優秀インストラクターさんの、親切丁寧なご指導のおかげです
とてもアットホームなショップで、居心地最高でした♪

免許がなくても潜れる
体験ダイビングとかもあるそうですよチョキ
旅行で沖縄行かれる方はぜひ、ぜひ!!絶対!!
海の素晴らしさ体験してきてくださいネさかな





Posted by ★マリン★ at 02:02