2008年04月14日

3度目の正直

と言っても、ボニーラの事ではなく
美容室のハナシです(笑)

この一か月の間、髪型がまったくキマらなくて
美容室は今日で3回目でした。

行き過ぎて、もうカットする長さも無くなったので
今日はエクステをつけようと思ったら
鎖骨の辺りまで髪がないと不自然になるとの事…。

仕方ないので、黒染めとトリートメントして帰ってきました。

髪型がキマらないとここまでテンション下がるのか〜って、私の中の隠れた女子部分に驚いてます

まぁ髪型はキマらなかったけど、美容室でシャンプーしてもらうのって大好きっ(o^-^)o♪
何であんな気持ち良いんだろ〜??

学生の頃、130万円もする自動洗髪機が本気で欲しくて、大人になって買うなら車か洗髪機かとマジで悩んだ事もありました〜(^^ゞ
結果どちらも手に入ってませんが(笑)

よし!
シャンプー気持ち良かったし◎
トリートメントで髪ツヤツヤだし♪
髪型の事は…忘れよう!!



Posted by ★マリン★ at 22:05