2008年03月15日

歌謡シアター ラムネ


太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』という曲を題材にしたミュージカルを観に行きました

良かった◎
そして切なかった〜
途中ウルウルしちゃいました(ToT)
曲は全部その時代のヒット曲で構成されてて
かなり昭和〜な感じです

ただ、思ったほど昭和を感じれなかったのだけが
ちょこっと残念でした
私のリアルタイムじゃないからかな〜?
演奏が生バンドだとまた違うかもな〜♪

そして主役の俳優さん!
まだ若そうだったけど
歌上手いしイケメンで足長かったなぁ
こういう時、視力が弱い事が残念でなりません(笑)

結局それかい!
みたいな(笑)



Posted by ★マリン★ at 18:16