2008年01月11日

アンダーカレント

アンダーカレント

那覇市久茂地にあるjazzのライブハウスに行ってきました♪
いや〜、楽しかった〜♪♪

サウンドストーンのラッシーさんから『沖縄に帰ったら是非行って!』とオススメされたんですが

なるほど!!

jazzはよく分かりませんが、皆さん、めちゃめちゃかっこよかったです。

ドラムの方はなんと72歳と聞きましたが、全く見えません!
やっぱり音楽やってる人っていつまでも若いですよね〜
5弦ベースの方も最高だったし、バンマスの上原さんのギタープレイは引き込まれるようなとても魅力的な演奏でした♪

バーテンの方も天然寄り(?)のイケメンさんで、面白ろトークで楽しませてくれます(^-^)
そして店に入った時に『ちょっとした飾り付けなんかが凄く素敵だなぁ』って思ったんですが、それらは全部カウンターのマリアさんがやってるそうです。
センスがキラリと光る気配り美人さんでした☆
きっとお部屋とかもお洒落なんだろうな~

jazzを聴いてると不思議とお酒が飲みたくなりました

次回は車おいていって、飲みながら聴きたいな♪♪



Posted by ★マリン★ at 13:25