2008年01月07日

ピッツバーグ

もう10年以上も通ってるレストラン

ピッツバーグ・フォーラム (那覇市泊58号線沿い)

ステーキレストランとして、地元では有名58号線
先日行った時お店の方に聞いたら
なんと今年で46年目だそうですびっくり!!

店内はジャズが流れていて
落ち着いた昔のレストランって感じでとても落ち着けるし
ジュークボックスもちゃんと動きます♪黒

そこでいつも食べてるのが
チキンステーキ M
スープ、サラダ、ライス、デザート、コーヒー
これだけ全部ついて

735円

びっくり価格です!!
しかも同じ内容でランチは600円でしたからね~
ありえな~いびっくり!
おいし~いハート
などとは言う余裕もなく(笑)モクモクと食べてますあかんべー

他にもステーキメニューたくさんあります
どれも安くてホント美味しいアップ
ライスは白ご飯かチャーハンから選べますごはん
普通はライスかパンのチョイスだから、最初は驚きましたが
白米とチャーハンのチョイスがまた個性的でスキですOK

デザートは手作りクッキーとケーキ
そして何故かここでガーリックトースト登場(笑)
もちろんめちゃうまキラキラ 

元気なおばぁちゃんと、キレイなお姉さんが迎えてくれます
ぜひ行ってみて下さいね黄ハイビスカス

あぁ…
なんか熱く語っちゃった(笑)

次回はあっさりシーサーオス



ピッツバーグ



Posted by ★マリン★ at 00:50