2007年12月31日

まだやってます

あれからまだ大掃除してますが、何か?(笑)

全然終わりませんガ−ン
と言うかながら掃除なので、終わる気がしません汗
大掃除しながら、荷造りしながら、テレビ見ながら…

めったにつけないTVテレビつけっぱで
たまってたビデオを見てますキョロキョロ
ちなみに今見てるのは

2006 紅白歌合戦(笑)

これだけは今日中に見なきゃと思いまして。
Iハートスガさん緊張してましたね〜
話題になってたDJオズマさんはまだ出てきてません
最近の曲ってちゃんと聴いてなかったけど、良い曲沢山ですねキラキラ 

今年の紅白はお母さんとそばでも食べながら観ようかねぇ沖縄そば

荷造りも1ヶ月分なので、何となく大変ぶーん

あと一時間ほどで家でなきゃいけないのに、全部終わるのかな?

まぁ、何とかなるか!!僕ボクサー








Posted by ★マリン★ at 09:22