2007年12月27日

大好き★じゅんちゃん

今日は千葉のホテルでお仕事。
ボニーラ楽団で出張演奏♪

そして今日は最後のツーナッピでした。

最近はじゅんちゃんが忙しくなってツインデーが月2回くらいしか出来なくなってたけど、2年半の間ずっと公私共にお世話になりました(*^_^*)

可愛くてとっても優しいじゅんちゃん★

本当に気が合ってよく考えてる事が一緒だったり、何でも話せて昔っからの親友のように仲良くしてもらいましたo(^-^o) (o^-^)o♪
ディズニー行ったり、温泉行ったり、幻の写真集や(笑)CDも一緒に作ったねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

もう一緒に歌えなくなっちゃったけど、またクラウド9のステージ見に行くからね♪♪

今までどうもありがとう!!!

これからも仲良しこよし└|∵|┐♪┌|∵|┘

大好き★じゅんちゃん


おかえりぃ〜
ただいまぁ〜



Posted by ★マリン★ at 02:44