2007年12月21日

プルザトリガー

プルザトリガー


昨日プルザトリガーの皆さんが、ボニーラに遊びに来てくれました青しまぞおり

赤坂で仕事だったようで、空き時間に来て2曲演奏してくれました!!
ありがとうございました♪赤

ボーカルのJOEさんは同じ沖縄出身ということもあり、話してるとホントのにぃにぃみたいでとっても楽しいんです僕ボクサー

KEIKOさんはとにかく歌声が素敵キラキラ 
プライベートでも最近仲良くしてもらってます♪

スーパーベーシストの藤戸君は来年DUOで一緒にライブしちゃいます三線楽しみ♪♪

KEYのオサムスキーさんはお手伝いで何回もボニーラに出てもらい、リーダーのみのるさんや、ドラムのヤス君も、関内の店に出させてもらってた時にお世話になりました。

そんなプルザトリガーの皆さんは26日ボニーラに出演します。(ボニーラ楽団は出張です)
息のあったとっても素晴らしいステージは見なきゃですよ~シーサーメス

そしてそして!
昨日はサポートメンバーとして長年楽団を支えてくれたKEYの大悟朗さんが、ボニーラ出演最後でしたぐすん
イベントの曲とかも忙しい中快く引き受けてくれたり、色々アドバイスをいただいたり、とっても頼れるお兄様的存在でした。

長い間、ほんとにどうもありがとうございましたパンダ







Posted by ★マリン★ at 15:47
この記事へのコメント
お客さんWで楽しめてラッキーだったネッ♪♪

DUO楽しみにしてるね〜(^_-)
Posted by みちょ at 2007年12月21日 17:19
ライブとか色々誘ってねー!
Posted by なかじま at 2007年12月22日 00:15
みちょさん
みちょさんの為に頑張るぞ~♪
あのCDめちゃイケでした!!プレッシャー(笑)

なかじまさん
誘いマース!
来てくださいね♪
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月22日 03:28
嬉しいな~♪ あたしの為に。。。(^^)
CD聴いたのね。
マリンちゃんにはマリンちゃんの味があるから、
全然大丈夫よん(^^)v
Posted by みちょ at 2007年12月23日 00:11
あ。いえいえ。。
Posted by 太悟朗 at 2007年12月26日 15:41