2007年12月19日

味の向こう側

久しぶりにカール食べました
やっぱり美味しい!!
ちっちゃい頃は、水泳教室の後に食べる
冷蔵庫で冷やしたカールが一番の楽しみでしたハブ

その時発見したカールの意外な事実びっくり!!

カール(うすあじ)を噛んで、噛んで…
形がなくなってもまだ噛んでると

何の味がすると思いますか??

豆腐の味になるんですよ~びっくり!

麒麟の人がよく言ってる
味の向こう側ってのよりは、まだ手前だろうけど
一度で二度楽しめますチョキパンダヤッタネ



Posted by ★マリン★ at 16:16
この記事へのコメント
飲み込まないで、ただひたすら噛み続けるの?
一粒で二度美味しいのね…(笑)
Posted by みちょ at 2007年12月19日 16:56
カールを冷やして食べると美味しいん?
で、噛み続けると豆腐??
試してみる価値ありそう...
Posted by 大介 at 2007年12月19日 18:10
『ホームレス中学生』を読んで、私も味の向こう側を知りたくて頑張ってみたけど、到達出来なかったよ(+_+)
でも、その手前のカール→豆腐なら体験できるかな?
マリンちゃんの知ってる向こう側を覗いてみるね(^_-)-☆
Posted by ひろみ at 2007年12月19日 18:45
さすが!!
お菓子のことならおまかせ!やな〜。(^m^)
カールは私も大好きやけど、豆腐は未体験やわ。(*^^)b
Posted by よっちゃん at 2007年12月19日 18:55
みちょさん
そう!でも2,3粒いっといたほうが分かりやすいですよ♪

大介君
あのね~、一度開けて冷やすと美味しいんだよ!
やってみて

ひろみちゃん
カールは結果が早いからね!楽勝(笑)

よっちゃん
なんでも聞いて!!!
Posted by ★マリン★★マリン★ at 2007年12月22日 03:19