2017年08月13日

you've got a friend

昨夜はボニーラ楽団銀座ライヴでした。
来て下さった方、どうもありがとうございました




ボニーラ楽団は
たまにしかやらないから毎回アットホームなライヴになります
親戚一同の集まりのような空気感で
ほっこり楽しい時間でした♪

こないだスカフェの時少しだけ歌わせてもらったので
今回も挑戦してみました!

今ミュージカルの余韻で頭の中がキャロルキングでいっぱいなので
大好きなユーヴガッタフレンドを♡

音程が飛ぶところとかはやっぱり難しいのですが
なんとなく、
このくらいの音域なら歌えそう、とか
そういった感覚がわかってきて

次はもっと歌うぞ!!
とやる気も出てきました♪

それもこれも、
こんなテロテロな歌声でも
歌えるとこだけ歌わせてくれてホントに細々とフォローしてくれた先輩ボーカルのカヨさんや

それを温かい目で見守って演奏で応援してくれるメンバーだったり

歌にもなってないのに
良かったよ、頑張ってね!と励ましの言葉をかけてくれるお客様のおかげで
そう思える事が出来たんだと思います。

本当にありがとうございました!

まさにユーヴガッタフレンドなひと時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)





ボニーラ楽団次回は
11/5日曜日 銀座ラウンジゼロに決定しました。
どうぞ宜しくお願いします♪


今後のお知らせとしまして
日程が前後しますが、

10/1日曜日には
スカーフェイスプロジェクトの25周年記念ライブ(すごい!!)が
銀座ケントスで行われます

こちらは何と言っても
あの、スカフェの25周年記念ライブですので!!!
ぜひともお祭りに参加して頂きたいと思います(´ω`)

30周年に向けて
一緒に盛大に盛り上げましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





詳細
↓↓↓↓↓↓

10/1 (日)
★ 楽宴祭 & スカーフェイスプロジェクト
25周年記念ライブ

銀座ケントス

open15:00
開演15:30~
close18:00

FREE drink food 8500円

★出演
スカーフェイスプロジェクト
ダイスケ、阿部ハジメ、
マリン、ケイコ、ケイ、フミカ、マユ

毎年開催されているイベントに出演です。
今年はスカーフェイスプロジェクトの25周年をお祝いしてくださるとのことです。

ロング2ステージで、飲み食べ放題8500円
は安いです!

参加希望者はメンバー、もしくはメッセージをお願いします。チケットご購入、予約を承ります。



Posted by ★マリン★ at 19:03