2020年09月09日

小百合ちゃんの挑戦

小百合ちゃんの挑戦

こんにちは(*^^*)

今日はお知らせです!


私の大親友のさりりんこと、吉成ゆいちゃんが
会社を立ち上げましたー!

よっ、社長〜!!

音楽のスキルを売り買いできるサイト「オトシカ」をこの秋発表予定で、
そのオープンに向け今、クラウドファウンディングに挑戦しています。

https://camp-fire.jp/projects/view/316825


ここ1年くらいは会う度に会話の中にビジネス用語がバンバン出てきすぎて
たまに何言ってるかわからない時もありましたがww

それだけ夢中になって必死に勉強をして、しまくって
会社まで作って
頑張ってる姿には純粋に感動するし、応援したいなって思います。


私は会社じゃないけど、サジマータイを立ち上げる時
知らない事だらけでめちゃくちゃ勉強したし
ほんと大変だったけど
やりたい事の為に努力してたから、ものすごい充実してました(*^^*)

きっと小百合ちゃんも、新しい挑戦で不安も相当大きいと思うけど、、、
でもそのプロセスを誰よりも1番楽しんでるんだろうな〜
と、思ってる♪


応援してるよ╰(*´︶`*)╯♡



小百合ちゃんの挑戦


いつだよww
な、写真。

もう長い付き合いだね♪♪



Posted by ★マリン★ at 17:39