2017年08月03日

KENTOS 浴衣夏祭り 2017



浴衣夏祭りお越しいただき
ありがとうございました(^^)



久しぶりのステージ
とってもたの、たの、たの…疲れました!笑

でも久しぶりに会いたかった方々に
いっぺんにお会いできて
あっという間の1日でした。




全然まだまだ歌えないけど
ケイコちゃんにフォローしてもらい
今の私の精一杯
涙そうそうを1番のヒラ歌だけ歌わせてもらいました。

声が安定しないので、ボリュームもないし
音程も悪いけど
心を込めて歌いました(^^)

久しぶりの感覚!
なんとも言えない気持ち!

また歌える日が来るのを信じて頑張ります~♪



さて、次のライブはお盆の真っ最中
8/12 土曜日
ボニーラ楽団@銀座ラウンジゼロ





このLIVEが終わると
また暫くステージに立つ事は無いので
是非とも!
遊びに来て下さいね♪

この日はスカッとかっこいいkappyネェさんと
浴衣着ます♡

ご予約はお店か、各メンバー、私まで♪
宜しくお願いします(*゚∀゚*)



2013年ww



Posted by ★マリン★ at 00:45