2017年06月29日

鳥貴族→ビルボード

お久しぶりです♪
私は相変わらず、リハビリ、yoga、サジマータイな日々を静かにすごしてます(^^)

ところで昨日、ずっと欲しいと言い続けていた
iPhone7Plusを、ついにゲットしたのですー!!

キャパ〜(≧∇≦)


画面大きくて見やすーい♡
色かわいい♡♡



…って全然静かじゃねーし!笑


ほんでね、機種変更を担当してくれたショップ店員の方
外国人だと気付かない程日本語うまくて
しかも説明がスマートで分かりやすくて感動しましたっ!!

外国に来て仕事してるだけでも凄いのに、
こんなに複雑で分かりにくい日本の携帯の契約を
日本人より分かりやすく説明できるって超すごすぎっ!!

ホントに頭が良くて、努力家なんだろうな〜
見習わなきゃなと、思った次第でございます。


さ、そんな訳で
カメラがめちゃ良いらしい、
iPhone7Plusでの
記念すべき初めての1枚はこちら。注1



注1
すみません。
カメラが性能良すぎて、そばかすまでハッキリ写ってしまってたので
魔法の美肌アプリ「ビューティープラス」かましてます!笑



昨日一緒にライブに行った、ボーカル仲間のカナンちゃんが撮ってくれましたよ♪

鳥貴族、うみゃー♡♡♡
1番おすすめは、しそ巻き鳥天?みたいなやつ
梅肉ソースがハマって美味しいよ♪



さてさて、お腹いっぱいになったところで
メインのLive♪
ビルボードにミシェルブランチを観に行ったんだけど…

なんと!

ミシェルの声が全然聴こえてこなくてっ
何だか…何だか…モヤっとしてしまいました。
楽しみにしてたぶん、ショックだったー!!!

でも、あのキュートな歌声にはやっぱり心掴まれました♡



来月はBEGINだぁ~~(*^^*)




Posted by ★マリン★ at 23:52