2017年03月28日

まだ暫くお休みします

さてさて、その後なんですが

まだ少し快復が遅れていて、中々声が戻らないので
様子を見ながら、もう暫くお休みさせていただくことになりました。

度重なるスケジュール変更で
ご迷惑おかけしてしまってる方々には
大変申し訳ないですm(._.)m


手術の傷跡に嚢胞ができたりするのは
稀なケースなようで

ホントにちゃんと治るのかなって
ちょっと不安になってしまう瞬間もありますが

でも、治るまで待ってるよー、
気長に治してね、と言ってくれる
優しい言葉を支えに

希望も食欲も捨てずに
日々修行だと、信じて頑張ってます(^^)

きっと、苦しんだ分
いい歌歌えそうな気がするーーー!!


なんだかずっとご心配おかけしてますが、
身体はすこぶる元気ですのでご安心ください!

手の方も治ってきたので、
サジマータイも4/1からオープン予定です♪

度重なる休業と、通院、リハビリで
お財布もかわいそうな状態なので
お見舞いも待ってます♡

桜がどんどん開いてきましたね

私も桜のように
パワフルに華やかに歌い咲きたいー!!!!






Posted by ★マリン★ at 22:48