2016年12月09日

冬の花火大会、いいね!

突然ですが
SNS、楽しく使えてますか?

私はものすごく便利だと思うし
ずっと楽しく使ってたんだけど

時にすごく軽くて、あやふやで、うわっつらな感覚が
なんだか急に、すごーく気持ち悪くなってしまい…

暫くSNSをやめていました。

はい。まさに現代病ですっっ( ´△`)

おかげで会ってない人の近況は全く分からない状態になってしまったけど
それはそれで実際会った時に話も盛り上がるし

近況が分からなくなっても、
あの人最近どうしてるかなー?なんて気になるような人は
私の大事な人達なんだな、と思ったり。


そんな簡単な事も分からなくなるほど
情報過多って、心の感覚が麻痺しちゃうのかもなぁ…って思います。

まぁ、SNSで私が何も発信しなくなった事なんて
殆ど誰も気づいてなかっただろうけど。


そんな感じで数ヶ月
リアルに過ごして、やっとSNS鬱からも脱出

いつの間にか皆んなの近況も普通に見れるようになり

いいね!ボタンを押せるまでに回復w

これからは上手にSNSを活用して行こうと思います♪



そして、先日行った熱海では
とてもいい写真が撮れたので
プロフィール写真も変えてみましたよ~♪






そう、今年最後の熱海海上花火大会を観てきたのですー♪


今年4回目(笑)

どんだけ好きやねんww

来年はコンプリート目指して頑張ります!笑





冬の花火も本当に素敵だった(^^)



Posted by ★マリン★ at 01:18