2016年09月05日

新宿ケントスで撮影会しました♡

新宿ケントスの入り口に飾っているゲストボーカルの写真を新しくするそうで、昨日の営業終了後に撮影会しましたー(^o^)/



ケイちゃんは女優としても活躍してるためか、グラビア並にポージングが上手で、上手過ぎて、セクシー通り越して面白くなってきちゃってw
7回目のステージかと言うくらい盛り上がって爆笑の渦でしたー!



新人のマユちゃんも可愛く撮れてましたよー(^^)



どんな写真に仕上がってるかはお店でご確認くださいねっ♪




新宿ケントスはホームページも読み応えあるし
最近はYouTubeに動画も沢山アップしてるそうなので、良かったらそちらもご覧になってみて下さい(^o^)/

http://www.shinjuku-kentos.co.jp/

https://www.youtube.com/user/shinjukukentos/


「新宿ケントスはいつもお客さんいっぱいで活気があっていいわね〜」と遊びにいらしたお客様によく言われますが
それはケントスという看板が有名だからとかだけではけしてなく、すごく営業努力をしてるからなんだなってすごく感じますー!

ハウスバンドのハイジャックも、もちろんスカフェも素晴らしいバンドですし
スタッフは皆イキイキとしてて前向きだし、お料理も(賄いも!)美味しいし、出演者としても、お客さんとしても大好きなお店ですー*\(^o^)/*


今月は6日と30日に出演しますので、是非遊びに来て下さいねー(^o^)/










Posted by ★マリン★ at 02:12